日本実業出版社さまで、全8回に渡り連載させていただきました
むらかみはじめの最強ネット拡販術のPDF記事です。無料でダウンロードしていただけます。
ぜひ御社のネット拡販にお役立てください。
※ご注意: FireFoxでPDFをご覧の場合に、表示が崩れることがございます。
その場合は、PDFファイルをダウンロード後にAdobe Readerでご覧になるか、
もしくは、FireFox以外のブラウザでご覧頂きますようお願い申し上げます。
第1回目:むらかみはじめの最強ネット拡販術■売り込まなくても売れる「伝わる情報発信」
|
第2回目:むらかみはじめの最強ネット拡販術■「専門店+プロの存在」でお客さまが自ら動き出す
|
第3回目:むらかみはじめの最強ネット拡販術■存在してきた会社には必ず“価値”がある
|
第4回目:むらかみはじめの最強ネット拡販術■お客様の信頼を得る「五つの要素」でホームページをつくる
|
第5回目:むらかみはじめの最強ネット拡販術■発信すべき情報は一ページ一テーマでまとめ
|
第6回目:むらかみはじめの最強ネット拡販術■ネット販売の成否を分けるウェブマスターの役割
|
第7回目:むらかみはじめの最強ネット拡販術■「アクセス解析」で顧客の声なき声をつかむ
|
第8回目:むらかみはじめの最強ネット拡販術■継続的な情報発信で新たな市場を見つけよう
|
むらかみはじめの最強ネット拡販術の実践応用編のPDF記事です。
実際にむらかみはじめがプロデュースした企業さまで「伝わる情報発信」に取り組んでいるウェブマスターと
その挑戦を紹介した記事です。無料でダウンロードしていただけます。
第1回:大阪製罐株式会社 常務取締役 清水雄一郎 氏■自社の潜在価値を掘り起こし「企画力ある缶屋」をアピール
|
第2回:三郷金属工業株式会社 社長 児島貴仁 氏■長年磨いた精密溶接技術を発信し、メーカーをめざす
|
第3回:株式会社DROPS 社長 佐藤厚史 氏■専門特化して顧客のニーズをつかみ、多様な販路を展開
|
第4回:『越後収納美人』/田中榮一建築設計事務所 社長 小林理恵子氏■付加価値ある情報発信に努め地元の見込み客にアピールする
|
第5回:有限会社エムアンドジーキタデ 社長 北出善孝氏 常務 北出 健氏■本当にほしがる顧客に情報発信、「自主独立のメーカー」をめざす
>>最強のネット拡販術【実践応用編:有限会社エムアンドジーキタデ |
第6回(最終回):中道農園 代表 中道唯幸氏■「安全で美味しいお米」をこだわりとともに発信する
|
※ご注意: FireFoxでPDFをご覧の場合に、表示が崩れることがございます。
その場合は、PDFファイルをダウンロード後にAdobe Readerでご覧になるか、
もしくは、FireFox以外のブラウザでご覧頂きますようお願い申し上げます。